Infinite

 Infinite

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
  SITE*ABOUT
  SOUGO
※すべてあいうえお順※
TRIO*fairy-tale
結瀬
泪逢
SP
あめ
悠紀
FRIEND
あ-
碧衣

心愛
sakura
さつき
みずき
芭奈
H子
みく
美紗
みさき
夜桜
れな
  BLOCON*THANKS
+現在参加中ぶろこん+
りかちゃん主催ぶろこん芽凛ちゃん&玲ちゃん主催ぶろこんさえちゃん&あいちゃん主催ぶろこん
※過去に参加したぶろこんのプレートは【SITE*ABOUT】の[ぷれーと]からどうぞ※

+素材屋さん+
THIAさまDreamer!さまHARDROCKさま‖SnowDrops‖さま
infinityさま小町.comさまHoney DropさまCherry Pieさま
D.Drunkerさまスキャブトゥリー夫人さま指先の夢さま
cooljewelさま

+HTML*JUGEM講座+
Mi*BerryさまJUGEM*DecorationさまアイボリッジさまMajorityさま

  MAIL
メール送ってね(・∀・)

  UNION
準備中!
  COUNT*DOWN
  RECOMMENDED
  POWERED

  2007ねん05がつ11にち


♥0種類のぴんく色♥ ♥RC♥

  2007ねん05がつ11にち
  (´`;)



閉鎖


いままでみんな、ありがとう(^ω^)
コメ返が終わってないけど、閉鎖させて頂きます。
ごめんねえ、本当っ(´`;)

すごいダークな話やけどね、今本当きつくて・・・
色々あって、自分が大っ嫌いになった。
人間関係が本当に辛いなあ、と。
もう、
「悩みが無かったら自分やないみたい」
って思うようになったくらいで・・・。
うん、重症やんね。 は

「一人になったら泣きそうやけど、でも一人になりたい」
っていう、そんな毎日。

毎日笑うよ?
笑うけど・・・

心から楽しいと思わない・思えない。

もう人に気を使うのは疲れたかな(^Д^)
だから閉鎖するね。

いままでありがとーございました。
みんなのぶろぐはいつまでも見てるから★
「沙礼」は永遠やからね。
いつかみんなのぶろぐにコメしに行くかもね(・∀・)え

では。
♥190種類のぴんく色♥ ♥RC♥
 1/19 >>